プチ情報






先日のLOで使用した8パンチ。
大阪でリアルで買えるのはメモラビリアート大阪教室(森ノ宮)とシモジマ心斎橋店(本町)です。
大きさ、重さなど実際見て買いたい方は是非行って見てくださいね~


それと、先日のシモジマ講習で使用したprimaのレンガのテンプレートと白のミスト。
(他メーカーの物になります)



 

ちょうど明日22:00~paletteさんで発売されますよ~!!!ナイスタイミングヽ ( ^ o ^ ) 丿 
他にもたくさんテンプレートがありますので1度覗いてみてくださいね♪

ちなみに・・・・


こっちが講習で使用したレンガの方に色が付く方!


こっちはレンガの目地に色が付く方!

私は間違って同じの2枚買っちゃったから~!ってどんだけどんくさいねん・・・(  ̄ 。  ̄ ; )




うわわわ~すみません!!!゚ ( ゚´ Д ` ゚ )゚ 。
私の勘違いでこれと同じprimaの物は入荷していないみたいです・・・。
同じようなレンガのテンプレートはcrafter's workshopの物が入荷されていました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。











コメント

人気の投稿