MY girl(TCR#106)






お宮参りの写真ができました~!
                        






撮影のときはぐずってしまい ( ; ´ Д ` ) 
大変だったんだけどなんとか微妙に笑顔かな?









THE お宮参りな1枚。
やっぱりこういう写真って将来子供が大きくなった時に見たら
嬉しいかな?と思って撮ることにしました。










おまけ(笑)
カメラマンの方がぐずる娘を見て
パパッっとこんな素敵なセットを一瞬で作ってくれました♥
とってもメルヘンな世界( ○ ´ ∀ ` ○ )






久しぶりに覗いたTCRのパレットがとてもきれいな色合いだったので
この写真を使ってLOを作ってみました。













ちょっと懐かしい感があるフレーム・・・。
でもこのLOにはぴったりだったかな?♪

パレットの春らしいきれいな色に惹かれたのに
出来上がったら若干濃いめ(汗)

TCRでは今まであまりスケッチを参考にしたことはなかったんだけど
今回はこのスケッチも可愛かった♥ので参考にしました。








PPは殆ど使用していないけど主にWPです。
フォーカルの写真にはマーサのレースペーパーを使いました。





            1度出来上がってから見たらあまりにもすっきりし過ぎ・・・
            だったんだけどこれ以上色は加えたくなかったので
            白でテクスチャーを付けるためにリップルボードを持ってきました。







写真ではあまり見えないけど
厚紙で作ったハートにモデリングを盛りアクリルで着色し
ラメを塗っています。





この蝶も同じくあまり見えないけど(涙)
結構いろいろ塗りたくってます・・・・。




撮影した時から1ヵ月・・・。
毎日成長していて最近本当によく笑ってくれて
ますます可愛いです (*⌒▽⌒*) 




コメント

コメントを投稿

人気の投稿