ホビーショー





明日からいよいよ東京でホビーショーですね!!
今までは毎年参加させていただいていましたが
さすがに今年は3か月半のベビーを置いてはいけない・・・  ( ; ´ Д `)
という事で残念ながら不参加です(涙)



メモラビリアートのブースではいろいろと楽しそうな講習をやっているので
行かれる方は是非お立ち寄り下さいね!



たぶんメモラのブースと広場(?)の展示ブースに作品を飾ってもらえるようです。
展示ブースの作品はこの間行ったいちご狩りのLOです。(写真撮るの忘れた・・・)
お時間があれば見てくださいね!



あとメモリーパレットさんのブースでも
「スクラップブッキングの基礎ブック」に掲載していただいた
ウェディングLOを飾っていただけるそうです♪

私自身は行けないいけど作品たちが飾られるのは
とってもとってもれしいです!!!


行かれる方とってもうらやましいです~
是非是非楽しんで来て下さいね!
お土産話楽しみにしています(*⌒▽⌒*)








コメント

人気の投稿