緊急お知らせ





急な話なんですが・・・
今月よりメモラの趣味クラスのキットを使った講習がスタートします!


・・・というのも今まで趣味クラスは
資格を取ったばかりのインストラクターの方や
初めて講師デビューする方が担当されることが多かったですが
「どう教えていいかわからない」
「このキットのポイントはどこなのか?」など
自分が作っていないキットで人に教えるのって
すごく難しい事だと思います。

なので予習みたいな感じで1度講習を受けていただいてから
趣味クラスの講師を担当していただけたら
”教えてもらう側””教える側”両方経験できて
勉強になると思います(*⌒▽⌒*)  





毎月キットを作成したシニアインストラクターが講習を担当します。
4月は私の作成したキットです♪




 ブロッキング風のLO。
カラフルでビビッドな色のペーパーの使い方や
写真の配置、バランス等がポイントです。

こちらのキットはご自分のクラスのキットとしても使用できますので
生徒様のお持ちになった写真の配置についてのアドバイスや
アレンジ等もお話しできればと思います。

 



              ● 4月11日(水)10:00~12:00

              ●持ち物・・・・ペーパートリマー ・はさみ ・ボンド系のり
                      ・テープのり ・目打ち ・刺繍針・グルードッツ
                       ・写真 3.5x2.5  2.5x2.5  3.5x2.5  2.75x2.5インチ(横×縦)
                         にカットできる写真、または縮小した写真。
                       
                     *タイトルは変更可能です。



             ★趣味クラスの講師を担当したい方。
                  (尚、講習受講者は趣味クラス講師を優先的にしていただけます)
                   趣味クラス日程・・・・4月17日、5月2日、6日、24日

             ★ご自分のクラスの講習用に予習したい方。

             ★個人的にキットを講習を受けながら作りたい方。

             ★キットのみの購入もできます。



●講習価格はメモラインストラクター¥1500
               (申し訳ありませんが受講はメモラ講師限定です)

    ●キットのみ購入  メモラインストラクター ¥880
                   一般        ¥1260
              (メモラ以外の方でご希望の方はメールしてくださいね♪)





*なおこちらは通常のメモラお知らせには掲載されない大阪限定キットです!
数に限りがありますので受講希望者はお早めにお申し込みくださいね。


キット+講習で¥1500はめちゃくちゃお得だと思います!!!
もちろんベテランさんも大歓迎です♪


来週水曜日と急な話なんですが(汗)
ご都合が合う方は是非ご参加くださいね!
お申し込みは大阪メモラかマネージャーまで♪
楽しみにしています(*⌒▽⌒*)  




コメント

人気の投稿