cute




今日のベビちゃんは朝からグズグズです・・・゚(゚´Д`゚)゚。
15分以上続けて寝てないんじゃないでしょうか(汗)

さすがに疲れてきたところ
「そういえば妹に借りたスリングがあったはず!」
と思いだしスリングに初挑戦!!!

やった~♪ 今やっと寝てくれました!
でもあくまでこの状態で。
きっとベットに置いたら起きちゃうのでこのままで・・・・。



今日みたいにしんどい日はこんなかわいい写真を見ると癒されます~♥
また淡い色調・・・。
でもやっぱりbabyは淡い色が似合うよね!

小さめに生まれた娘は新生児用のおむつもブカブカ・・・。
でもそれがまたたまらなくかわいいのだ(○´∀`○)









とてもシンプルなLOだけどこの時の気持ちはいっぱい詰め込めたかな~(自己満足)
最近の海外のLOを見ているとステキだけど
ジャーナルを書いていないものがほとんどですね。
タイトルさえあるのかないのか・・・。
確かにすごくおしゃれだと思うけど今の私はジャーナルもしっかり書きたい派!!!

でも字が汚いからちょっぴり控え目に(笑)





コメント

  1. こんにちわ。
    とても美人さんでかわいい♪
    やっぱりわが子の写真で作る作品って違いますか?!
    これからも作品楽しみにしています。

    子育て、お互いに楽しみましょうね。

    返信削除
  2. >く~さん

    やっぱり我が子の写真で作る作品は違いますよ!
    すごく想いがこもると同時に”残す”という意味合いが今までより強くなりました。

    子育ては大変だけど楽しいですね♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿