treasure









またまた作っちゃいました(笑)
マタニティーLO。







出産してからだとなかなか作る時間もないだろうし
何より今のこの楽しみな愛おしい気持ちは今残したほうがいい気がして・・・。
産まれたら産まれたできっとbabyの写真撮りまくって
LOも作りたくてしょうがないんだろうな~(笑)

とりあえず一旦は実家に帰る予定だけど
すぐに戻ってきそう・・・。









 


使用しているPPはkaiser ,G45,pinkpaisleeの少しくすんだトーンで
新旧色々組み合わせました。







タイトルはDustyAtticのチップボードにモデリングペースト
アクリル絵の具、インクで着色しています。








このLOで使用したアイテム達・・・。
ん?何か足りない。
paefect pearlsとか写すの忘れた(涙)

pearfect pearlsは蝶につけてキラキラにしています。
この色(biscotti)この間買ったんだけどいいかも!
きれいなパール調に光ってくれます。


 



1日中LO作っていられるのもあとわずか・・・。
まだまだ作らないといけないもの、作りたいものがあるなぁ~
でも早く産まれて欲しい気もするし・・・

う~ん・・・難しい(笑)









コメント

人気の投稿