Remember





臨月に入りお腹がぐっと大きくなってきました♥
先月studioでマタニティを撮影した時は33Wだったので
まだそんなに出ていなかったんだけど
ここにきて大きくなってきたのでおうちで旦那さんに撮影してもらいました。



その写真を使ってのLOです。




 
最近ジャーナルを日本語で書いているので
バランスとるのが難しい・・・・・
英語だと何となくペーパーに直接書いても様になるんだけど(汗)


最近は本当に同じようなテーマの作品(マタニティかエコー)ばっかり作っているけど
ここにきて初めて(今更?!)LOを残す、ジャーナルを書く事の大切さを
ヒシヒシと感じています。











この葉っぱは最近購入したダイで抜いたペーパーをインクで着色し
コラージュポージュを塗っています。

このダイ結構使えそうな感じ♥


studioで撮影してもらったデータも早く届かないかな~
産む前に作りたいっ!!!

















コメント

人気の投稿