baby shower






忘年会の季節ですね♪
昨日は毎年恒例の伊丹っ子忘年会でした~

いつも仲良くしてもらって
一緒にイベントをしたり
ご飯食べに行ったり
おうちでまったりおしゃべりしたり・・・

本当に仲良しメンバーです♥

忘年会という事だったのですが
サプライズでbaby showerが!!!
(意味を知らなかったんだけど
出産前に友達が集まってプレゼントを贈る事だそうです♪)







可愛いカードやbabyグッズ♥
お子ちゃまたちにもいっぱいお腹ナデナデしてもらった~


Hwangちゃんchitoさん、チロルさん本当にありがとう!!!
出産後も親子ともどもよろしくお願いします~♪

コメント

  1. こんばんは(^^)

    お会いしたことはありませんが、
    お腹に赤ちゃんが…という日記を拝見したとき、
    何故か、とってもとっても嬉しかったです!!!!(^^)

    今後、どんな雰囲気の作品になるのかな―?と今からワクワクしています(●^o^●)

    これからも素敵な作品楽しみにしています(^^)

    返信削除
  2. >misakoさn

    こんばんは!
    コメントありがとうございます~
    とっても嬉しかったです♪

    きっと当分babyのLOばっかりになるでしょうね(笑)
    良かったら親バカにお付き合いくださいね~

    返信削除
  3. こんばんは(●^o^●)
    お返事、嬉しかったので、またコメントしてしまいました…。

    今月末に、転勤で大阪を離れることになってしまいまして、
    こんなことなら、ホームクラスに参加させていただけば良かったなーって後悔しています(>_<)

    産まれたても可愛いですけど、大きくなるにつれて愛情も比例しますよー!私も親バカです。笑
    yokoさんも、当分じゃなくて永遠に親バカかも(^^)♪

    元気なお子さんが産まれますように♪
    ブログでの出産報告楽しみにしています♪

    返信削除
  4. >misakoさん

    お返事ありがとうございます♪
    お引越しされてしまうんですね・・・
    お会いできなくて残念です(涙)


    確かに(笑)ず~と親バカは変わらないでしょうね!
    最近本当にSBやっていて良かったなぁと思います♪

    無事出産できたら
    こちらでも報告させていただきますね(^○^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿