京都。






今日はマタニティフォトを撮りに京都・宇治へ。
もともとせっかくだし向こうでランチしようと思っていたんだけど
思ったより早くついてしまったので色々とウロウロ。







べたに平等院(笑)



本当は正面から取った方がシンメトリーな建築が素晴らしんだけど
なんせ観光客が多すぎて(汗)
どこからとっても人が写るので回り込んで横からのショットしか無理でした・・・。
思った以上にミュージアムの仏像等見ごたえがあり面白かった~!





やっぱりここは外せないよね!
伊藤久右衛門の抹茶パフェ♪








旦那さんは1杯ウン百円の高級茶を優雅に飲んでおられました(笑)







お土産にお茶やスイーツを買い、他にも茶そばを食べたり・・・
スタジオに着くころにはすっかり疲れてしまいましたが(笑)
京都を満喫できた1日でした。





コメント

人気の投稿