precious






先週万博公園にコスモスを見に行きました♪




毎年コスモスを見に行く日はなぜか必ず晴れです。
おかげできれいな青空バックで写真が撮れるんですが
今年はお腹がジャマでかがめないし、あまり土手に踏み込んでこけても危ないので
控えめな位置からの撮影しかできす・・・
あまりいい写真は撮れませんでした(涙)







万博のコスモスは毎年行く武庫川のコスモスとは違い
オレンジや黄色の花もありとても色鮮やかでカラフルでした!






なぜかヒマワリ!!!
びっくりした~なぜこの時期に咲いている???







そんなヒマワリに感動して大きくなってきたお腹と記念撮影♪








ヒマワリの生命力に感動したんだけど
後で友達に聞いたら毎年咲いているらしい・・・(爆)



こちらのLOはぶんぐ博、マルシェでキットとして販売する予定です。
インク等による加工はすべてやってありますので簡単にお作り頂けると思います。
良かったら会場で見てくださいね!




















コメント

人気の投稿