初めての・・・






念願のmy baby の写真での初LOです。





まだ産まれていないので(笑)お腹の中の超音波写真で
記念すべき最初の1枚。


実はこれを作ったのは結構前なんですが
その頃はまだアップする勇気がありませんでした・・・。


初期のころは毎日不安で仕方なかったけど
8か月に入る今になってようやく
「もうすぐこの子に会えるんだな~」と楽しみになってきました♪








すごくシンプルで特にこれといって何もしていないLO。
だけどすごく気に入っています♥

リビングに飾って毎日眺めて「可愛いな~」とニヤニヤしています(笑)

今更だけどもしかしたら本当に残したい大切な写真って
そんなに手を加えなくてもいいのかも・・・なんて思ったりもして。

これから私の作る作品にも何か変化があるのかな?
自分自身も楽しみです!



コメント

人気の投稿