シモジマ10月講習




久しぶりに大阪のシモジマで講習をします!!!

今回のテーマはBirth day♪
お写真たくさんありますよね~

お誕生日会の写真がピッタリな楽しいLOを2枚作ります!





2枚別々のLOですが台紙、PPともに同じものを使用しているので
アルバムに収納するときには「あら?見開き?」みたいな(笑)

たくさんある写真で2枚作ってもいいし(去年と今年でもOK)
お子様がお二人いる方は1枚ずつ作ってもいいですね!



                   ●10月14日(金) 10:30~12:30  満席
                   ●10月30日(日) 1:00~3:00    満席
                   ●講習費 ¥2300 
                                                  *お子様連れでの参加OKです。
  
        キットのみでの購入があと数個可能ですのでご希望の方はお早めに!   


12インチLO2枚で¥2300ととってもお得な講習となっています♪


受付・お問い合わせはお電話(06-6252-4361)
または、心斎橋店講習会受付カウンターまでお願いいたします。
ご都合が合わない方、遠方の方はキットのみの購入も可能です。


持ち物等詳しくはシモジマHPをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シモジマでの講習は10月をもちましてしばらくお休みさせていただきます。
今までも結構休んでましたが(笑)
今回は少なくとも半年はお休みしますので
ご都合が合う方は是非是非ご参加くださいね♥

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!








コメント

人気の投稿