Thank you!


引っ越してからというもの体調がすぐれない日が続き
すっかり引きこもりでしたが(涙)
最近ようやく元気になってきました!!!


今日はいつも仲良くしてもらっている伊丹っ子メンバーが新居に遊びに来てくれました♪
久しぶりにみんなでワイワイSBトークができて楽しかったです!
可愛い赤ちゃんも見れたし♥


素敵なプレゼントもいただだきました。



おしゃれな観葉植物。
枯らさないように、ごりちゃんに食べられないように、レオンにつつかれないように(笑)
大事に育てるね!!!





すっかりLO作るペースも落ちてしまって(ここ数か月は1か月に2~4枚)いたんですが
ぼちぼち作り出しています。
ほんとリハビリのような感じでかなりのスローペースではありますが
8月20日のシモジマイベントで数点キットが出せたらいいな。と思い作っています。





Birth dayのLOが欲しいとリクエストをいただいていたので作ってみました。
子供らしく明るく元気な色で♪
旗についている数字(年齢)は1~5までキットにセットしてあります。
それより大きなお子様の場合はごめんなさい(涙)
良かったら会場で見てくださいね!



 

コメント

人気の投稿