8月メモラ講習会(大阪)

サンプルできました~!遅くなって申し訳ないです・・・。
BO-BUNNYのとっても夏らしいペーパーを使った
「THE 夏!!!」なミニブックです♪



スタンプ、ミスト、アクリルなどいろんなものを使って
手を加えています。

シンチというバインディングマシンを使用して閉じています。
(肝心なところが写ってないですね・・・リングノートみたいな感じになります)



中身ページにももちろんミストなどを使っています。
爽やかSUMMERぴかぴか(新しい)って感じでしょうか?(笑)
アメリカンクラフトのステッカーが1枚付きますので
表紙、中身ともにタイトル変更可能です。



・8月7日(日)10:30~12:30
          (少しオーバーする可能性ありです)


・場所・・・メモラビリアート大阪教室
      (こちらの講習会はメモラビリアートインストラクターのみの参加になります)

・講習費¥3000

・持ち物・・・基本ツール(テープのり、ピットマルチ両方)、グルードッツ、筆記用具
          写真は10~15枚貼れます。
          当日はお持ちにならなくても大丈夫です。

・汚れても差し支えのない服装でお越しくださいね!

・お申し込みはメモラビリアート大阪教室まで
      
      06-6977-5060 / 0120-300-794
   

夏休みということで皆様お忙しいかったり
お子様が家にいらっしゃたり、
私のサンプルアップが遅かったり←これが1番悪い(涙)

ですが是非ご参加くださいね! よろしくお願いします。





コメント

人気の投稿