ラブメモvol.14

すっかり遅くなってしまいましたが・・・。
ラブメモvol.14が発売されています。



今回はなんと!!!
表紙に採用していただきました!
こういうのってあらかじめ連絡があるのかと思っていたので
見た時は本当にびっくりしました。
一瞬「?なんか見た事ある作品だな・・・」と思って
一瞬自分の作品だとわかりませんでした(笑)





今回はクイックカッツを使った作品ということで
ペーパーが中心でフラワーとかも手作りでとってもシンプルな作品だったので
まさか表紙になるとは思ってもいませんでした。

写真の姪っ子にも本を見せたらすごく喜んでくれました♥
いい記念になりました。
ありがとうございました。

vol.14はダイカットマシンの特集や着色テクニックの紹介など
いつもにもまして読み応えのある内容となっていますので
是非読んでくださいね!

コメント

コメントを投稿

人気の投稿