SIJ challenge25


Scrap in Japan  DTworkです。

今回が最後だというのに遅れてしまった(涙)
体調が悪くなかなか作れなくて・・・申し訳ないです。



梅雨で毎日ジメジメして気分も滅入り気味なので
シンプルに明るいイメージで作ってみました!




カラフルなキャンディーをなめた後の舌(笑)
子供ってこいういうの好きですよね!
大人になると「うっ・・・体に悪そう」とか思っちゃうけど。




この形のsew easyはかわいいと思いつつ
縫うのがかなりめんどくさそうだったので
避けてたんだけど・・・頑張ってみました!
やっぱりかわいい♥ 
だけどまっすぐ穴を開けるのが未だに苦手・・・
線を引いてはやってるんだけどどうしても曲がっちゃう。
何かいい方法ないのかな?



今月が最後ということでとてもさみしいです・・・。
当時(たぶん)海外ゲストのスケッチでチャレンジできる日本のサイトってなくて
衝撃を受けて(笑)でよく参加させてもらっていました。

スケッチもシンプルで作りやすいですので
是非ご参加くださいね♪
締め切りは25日です。

コメント

コメントを投稿

人気の投稿