you(CS#153)

Creative Scrappers #153 DT workです。




とても素敵なスケッチだったのでかなり悩みました・・・。
で、ほぼスケッチ通りになりました(笑)

BoBUNNYのこのシリーズは雰囲気があっていいですね!
ミストとディストレスインクで背景を作っています。







タイトルの文字はprimaのチップボードに白アクリル絵の具を
わざとムラになるように塗って乾かしてから
ディストレスインクで軽く着色しています。


いよいよ明日からホビーショーです!
会場で見かけましたら是非声をかけてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしています。





コメント

人気の投稿