色々と。

今朝も地震があったようですね・・・
まだ安否の確認できない方もたくさんいて心が落ち着きませんが
先日救出されたおばあちゃんと男の子のように
1人でも多くの方が無事であるように祈っています。

被災地の方々以外も物資の不足や停電などまだまだ大変な毎日ですが
幸いにも被害のなかった地域の私たちはしっかり前を向いて進んでいかなくちゃね!!!

しばらくは作品を作る元気もなかったのですが
少しずつやる気も出てきています(というかやらなきゃいけないことも多々)

地震前に作った作品もたくさんあったのですが
サイトにアップされたのが地震の直後だったりして
アップできずにいたのが何点かあります。











かなりスケッチと変わっていますね(汗)
pink paisleeのPPのかわいさに助けられています・・・、
右端はsew easyで穴を開けてステッチしました。






DTの任期が今月で終わるので最後のLOです。





今月はスケッチだったので作りやすかったです。
これを作ったのは確か2月の終り頃だったような・・・?
mmのこのシリーズは結構お気に入りでした。
フレームのPPもお気に入りです♥






そしてget your sketch onですが・・・
なんと!悲しいことに今回のことでそれどころじゃなくて
DT用のサイトをチェックしていなくて
スポンサーのAmber Inkの製品が間に合わず
無しで作ったところアップされませんでした~(涙)







せっかく作ったのでせめて自分のブログでアップさせて下さいね。




フラワーはすべてミストで色付けしました。
ホント便利ですよね!
赤はラメがたっぷりなタイプのミストだったので
乾いたらキャンディーみたいな質感になって面白かったです。



まだまだ大変な日々は続きますが
たくさんの方が募金やチャリティーをしているのを見て
日本もまだまだ捨てたもんじゃない!と少しうれしく思ったりもします。
阪神大震災がボランティア元年なら
今年はチャリティー元年だ!と誰かがTVで言っていましたが
今までの日本ならチャリティーなどは「偽善」「売名行為」などと言われ
あまり積極的でなかったと思いますが
みんなが「被災地の為に!」と心から思い行動しているのには
本当に感動し、これから日本も変わっていくのかな?なんて思ったり。

私も頑張ろう!!!





コメント

人気の投稿