追加キット

昨日大変な地震がありましたが皆様お怪我などはございませんでしたか?
ご家族、ご親戚、ご友人等無事でありますよう心からお祈りしています。



いよいよ明日は伊丹one day shopです!!!
あらからまた頑張ってキッ作りましたよ!



echo parkの新作を使用した元気カラーの12インチLO。





 こちらはガラリと雰囲気が変わってKAISERCRAFTのエレガントなPPを使用したLO。
ミスト、ディストレスインクによるマスク加工はしてあります。






こちらはoctober afternoonのPPを使用したミニブック。
台紙はチップボードですのでかなりしっかりしています。
アルファベットステッカーが1枚付きますので
中身ページにお好きなフレーズを入れて下さいね!


今回紹介したキットはおそらく追加はないと思いますので
よかったら会場に足をお運びくださいね!!!!

明日は暖かいみたいです♪
皆様のお越しをお待ちしています~

コメント

人気の投稿