birth day(SIJ challenge23)

Scrap in Japan   callenge#23 DT workです。
sketchはこちら。







今までこういう写真の並べ方ってあまりしたことがなかったのでとっても新鮮でした!!!
そういう勉強ができるからスケッチって好き♪

使用PPは結構バラバラ・・・
OA、 cosmo、 BLVD 、LYB等です。




birth dayの楽しい雰囲気が出るようにcosmoのPPからキャラクターを切り出しています。
これも残りの端キレPP。
少しでもおいておけばいつかは役に立つ!!
この考えは怖いですよね・・・
おかげでうちは端キレペーパーが山のようにあります(涙)
 LO作るときはまずそっちから消費しようと思ってはいるんですが
気づいたら手は新しいペーパーに・・・

そして端キレペーパーは一向に減らないのでした!(笑)

コメント

コメントを投稿

人気の投稿