Thank you!!!

先日2月5日。
2007年より続いていたよみうりカルチャーでの講習を
閉講させていただきました。

こちらに通っていただいていた生徒さんは
私が初めて講習をした親子カフェで知り合って
カルチャーを始める際入会してくださったのでかれこれ3年以上
私の講習を受けてくださりました。
 
最近参加してくださった方も本当に楽しい方ばかりで
私にとってよみうりでの講習は講習というより
みんなに会いに行くといった感じでとっても楽しみでした。

私の引っ越しに伴うわがままで今回閉講となりましたが
今まで本当にありがとうございました。



最後の講習が終わった後にみんなからお花をいただきました。



とってもいいにおいのする春らしい花束でした。
本当にありがとうございました。

また近いうちにお会いしましょう!!!





ごりちゃんも「いい香り~」


実はお花はごりちゃんの大好物です・・・



「ムシャムシャ・・・」
きゃ~!!!何てことするの!!!
お花はごりちゃんが食べないように高い棚の上に移動しました(汗)
ごりちゃんの動きがまれにみる速さで(笑)
写真ブレブレです・・・。




コメント

人気の投稿