石垣旅行記その④クルデスールチャペル




石垣島旅行3日目です!

今回はかなり個人的な自己満足旅行記になりますので
興味のない方はスルーしてくださいね!




やっと・・・やっと・・・朝から晴れです!!!
この日はとっても大切な日。
そう・・・今回の旅のメインイベント!
10年前に結婚式を挙げた
ANAインターコンチネンタル クルスデールチャペルを訪れる日!

旅行会社の方がチャペルに連絡してくださり
なんと!中まで入れるとの事!

挙式の始まる前にということで朝の早い時間に行ってきました。



10年前の私達。
この写真はよくスクラップブッキングの作品に使用しているので
見たことある方も多いかと思います。
スクラップブッキングの基礎ブックにも掲載されています)


10年前・・・細いなぁ~ ハァ━(-д-;)━ァ...


10年前は新婚旅行も兼ねていたので、ここで5連泊位したな~
今回は満室で予約取ることができませんでした(。>_<。)


遠くから見るだけでもドキドキします❤
色々変わってるかな?覚えてないかな?とか思ったんですが
そんなに変わっていなくてすぐに当時を思い出しました。


そのチャペルに娘が!!!なんだか感動です❤
旅行前に挙式のDVDを娘に見せていたので
「ここ、パパとママの結婚式の所だぁ~!」とちゃんとわかっていました(*^▽^*)




ガラス張りで透明感あふれる素敵なチャペルです。



海のすぐ近くに立っているので
向こう側には真栄里ビーチが見えます。



10年前の挙式の様子。


真っ白だったバージンロードが石垣島の海をイメージした
ブルーに変わっていました。
椅子や扉もダークブラウンになっていて
10年前よりシックになった感じです。


この写真お気に入り。
パパと娘の何気ない後姿。隠し撮りです( *´艸`)



挙式の後で撮影したガゼボも・・・
(しかし私細いな・・・・(*´Д`)=з )



そのままでした❤
10年前は大型台風が去った後で
後ろの植物が見事に枯れて茶色くなっていましたが
今回はきれいでした!(笑)


ホテル目の前の真栄里ビーチにて。
最近娘は変なポーズばっかり~!





 今回チャペルの前で家族3人で写真を撮るのを
ものすご~く楽しみにしていました。

もちろんとっていただいたんですが、係りの方が一眼に不慣れだったのか・・・

撮影枚数が3枚のみで、


1枚は横写真アップ(チャペルが全然写ってない)(。>_<。) 

もう1枚は引き写真だけど娘以外は目をつぶってる。
しかもチャペルも切れてる。Σ(゚д゚lll)




一番マシな写真がこれ。

OH~NO~!!! ΣΣ(゚д゚lll)!
娘顔写ってないやん!!! (*ノω<*) アチャー

この写真が撮りたくて石垣島まで行ったのに・・・・
その場で確認しなかった私も悪いのですが
ホテルに戻ってからこの写真を見てショック~!  ガ━━(゜ロ゜)━━ン

まぁ、このやんちゃぶりが娘らしいか!❤と開きなおるしか・・・。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・ ・・( ΓoΓ)









コメント

人気の投稿