2月シモジマ講習予告



2月のシモジマ心斎橋店での講習のお知らせです。

2月はバレンタインのイメージ?
って開催日はバレンタイン過ぎていますが(笑)
BOBUNNYの可愛いバレンタインのペーパーを使って12インチレイアウトを作りませんか♪






【LOVELY❤smile】
「うちは男の子だだからピンクはちょっと…」って方も大丈夫!
黒とグリーンが入っていますのでそこまで甘くないです!
それに年に1度バレンタインくらいは男の子でもピンクで作っちゃいましょう❤

スタンプを使ったり、Blue Fern Studiosの新しいとてもきれいなエンボスパウダーを使用したり・・・。
ペーパーの重ね方や活かし方、立体感の付け方なども勉強しながら楽しんで作ります!





ちょっとした小技や応用で
レアウトがグッと華やかになったり、メリハリがついたり。
そんな使えるポイントを織り交ぜながら作ります☆



・講習日  216日(火)/20日(土)10:30~12:30


お申込み開始しました!!! 満席
こちらの講習はまだお申し込みが始まっていません。
(シモジマへのお問い合わせはご遠慮ください)
申し込み開始になりましたら詳細等、改めてお知らせさせていただきますね!


宜しくお願いします❤





*今、ご希望の方に講習のお申し込み開始のお知らせをメールなどで配信できるようにしたいなと思い、色々と考えています。
また整いましたらお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします(*^▽^*) 


コメント

人気の投稿