Blue Fern Studios  4月のスケッチ


Blue Fern Studios  4月のスケッチです。



こちらのスケッチを利用してこんなLOを作りました❤


【sweet dream】
使用したのは前のコレクションSanctuary
前回も使用して書きましたが意外に春っぽいのもいけるこのペーパー。
娘のドレスの色とも合っているので今更ながらヘビーユーズ☆

背景にはprimaのスタンプとBFSのスタンプを結構いっぱい押しました。



先日のプチパさんのお写真で❤
も~~~♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 娘さん、天使♡(親バカすみません!)
この写真も躍動感があってお気に入り!
ドレス着てハイテンションでクルクル回る娘を見事にとらえた1枚。
さすがです!!!


タイトルチップボードの着色は最近すっかりshimmerz♡
質感も色味もかなりお気に入りです。


ペーパーフラワーの中心にはブリオンをのせてみました。



春っぽくかごのチップボードにフラワーが入っているようにしました。




 こちらのスケッチチャレンジは4月末締切りです。
是非ご参加くださいね♪



ありがとうございました。









コメント

人気の投稿