岡山イベントでキット販売!



今日は素敵なイベントの紹介をさせてくださいー♡
いつもお世話になっています岡山のはっしーさんまどかさん、Kiyocaさんが
2月26日に素敵なイベントを開催されます!


なんかおしゃれー(*≧∪≦)

内容も盛り沢山!!!

フムフム・・・
キット販売、SBフリマ、体験ワークショップ、抽選会、撮影会、雑貨屋さん?!
なんと託児まで???!!!♡
すご~い!!!めっちゃ楽しそう~

ワークショップはFaber-Castell GDTを務めたまどかさんによるgelatosの講習だよ!
やん!絶対受けたいやん!!!(こちらは予約が始まっています)


行きたーい!行くー!
あ・・・あかん。予定ありガ━━(゜ロ゜)━━ン 

もし都合着いたら絶対行くのだ~!☆


そんな素敵なイベントに光栄なことに
私のキットも販売していただけることになりました~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

販売させていただくのはこちらのキットです。


主に神戸のイベントで販売させていただきましたキットです。


【cute】

【Snow Day】



【FunTime】



【cherish】





そしてこちらは新作キット♡

【love you】
 スキャンカット大活躍~!!!Yuko オリジナル ダイカット付き( *´艸`)グスッ♪
〇の中にloveとyouの文字を入れてみました♡



そしてこのハートのぶらり~んもスキャンカットで!
あ~スキャンカット楽しすぎる♪


以上5種類のキットを販売させていただきます。
売れるかな~?ドキドキ・・・゚゚。(>□<)゚。゚゚

どのキットも初心者様でもお作りいただけます。
さくっと簡単に!貼りたい写真がきっとある!
そんなキットを心掛けていますので、もしよろしければお手に取ってくださいね!

あ!そうそう!
こちらのイベントではめぐっこちゃんのキットやwarm heartさんのフラワーも販売されますヽ(^o^)丿


あ~行きたいな~
行ける人がうらやましい!!!
お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね♡





コメント

人気の投稿