名古屋workshop



7月12~13日に開催される名古屋スクラップブキングフェスタ
メモラブースでさせていただくworkshopの内容が決まりました!


画材系のリクエストが多かったので
割と簡単で短時間でできる
だけど色々な画材を使える・・・・
ということでこんなのを考えました♥


BOBUNNY のペーパーを使用したちょっぴりエレガントなキャンバスです。
ちょっときれい目だけどグリーンが入るので男の子の写真でもいけるかと☆

こちらはモデリングペースト、スノーテックス、
ジェラート、ジェッソ等をを使って作ります。

ジェラート面白いアイテムだけど
ちょっと色がきついのよね・・・
そんな時に使えるテクニックなど☆

お時間は1時間ほど。
予約制になりますがお時間がございましたら是非ご参加くださいね!



              ●7月13日(日)
                    ①11:00~12:00
                    ②13:15~14:15
                    ③14:30~15:30  定員各4名

              ●講習費¥2000

              ●予約方法  当日メモラブースにて朝10:30より予約開始

              ●持ち物  特になし


画材系が全く初めて・・・
そんな方でも楽しんで作っていただけると思います♪
よろしくお願いします☆



*私はイベントのキット販売にも参加させていただきますので
そちらの方もよろしくお願いします♥






   

コメント

人気の投稿